So-net無料ブログ作成

今日のワンコ

また500円玉をにぎりしめ

110225_1316~010001.jpg

上越(直江津)の

ワンコインで食べられるお店へ

行ってきました。

110225_1231~010001.jpg

くいしんぼ

街の小さな洋食屋さんです。

本日の日替わりランチは

110225_1247~010001.jpg

ビーフシチューでした。

単品でフォワグラのなんとか

と言うメニューが480円!!!!

今度、夜いきたいっすね!

 

 


野沢温泉村

長野県は野沢温泉スキー場に

今年も行って来ちゃいました。

IMG_0779.JPG

天気も最高!!

IMG_0777.JPG

やはり私は晴れ男ですな!

ランチはもちろん

IMG_0782.JPG

ステーキライス

IMG_0781.JPG

温泉に入って

お土産を買って帰りましょ

IMG_0786.JPG

父は28日にお家に帰るね~~~

フキヤ の栗入り饅頭持って行くよ~~~

IMG_0787.JPG

お楽しみに!!

 


ブラック焼きそば

ブラック焼きそばを食べに

糸魚川市に行ってきました!

IMG_0765.JPG

月徳飯店

上越市で有名ラーメン店 あごすけ店主の実家みたいですね!!

IMG_0770.JPG

ブラック焼きそば 800円

黒いエプロンをしていただきます。

IMG_0768.JPG

薄焼き玉子焼きの下には

IMG_0771.JPG

いかすみコーティングの焼きそばが!!

餃子も頼んじゃえ!!!!

IMG_0769.JPG

で、でかいデス!!

今月末まで限定の

あんこう焼きそば がありました。

食べてみたい・・・・・・・・。

 


ワンコインランチ

同僚が家の近所(春日山)にワンコインランチ

の店ができたから行ってくれば~~~

ってことで

110217_1251~010001.jpg

さっそく行ってきました。

店名はなんだろ??

処??

飲み食い処??

1コイン??

110217_1251~020001.jpg

豚バラ焼き肉丼にしまひょ!

110217_1303~010001.jpg

今日の相方は、エビチリ

110217_1301~010001.jpg

お店はスナックです・・・・・・・・。

それとも夜にスナックになるのかな?

まぁ~500円はうれしいな!!

しか~し上越市は

ふる川 の600円

鳥まん の550円

食堂園 の500円

とランチの素晴らしい店が多いね!!

次はどこに行くかな??!!

 

 

 


また麻婆

職場で麻婆麺の話題になり

ちょっと変わったマーボー麺の店が

あるよ! ってことで

出掛けてみました。

110214_1308~010001.jpg

孫悟空

110214_1250~010001.jpg

マーボー麺700円+200円でご飯と餃子が付きます。

なにがちょっと変わっているのかと

110214_1251~010001.jpg

言うと

豆腐と挽肉以外に

野菜が入っておりました~~

 


乗り遅れまい

仕事の合間に

いつものお店で定食だ!

110213_1248~010001.jpg

直江津の

鳥まん

日替わり定食(3種)

に牡蠣フライがあるではないか~~い

110213_1258~020001.jpg

deroさん・PETTYさん・ベア夫婦

ここんとこ

話題なんで

110213_1258~010001.jpg

便乗させてもらいます~~~

定食は550円でした。

ご飯の盛もよく腹いっぱいッス!

 


兄帰る

お兄ちゃんが修学旅行先の沖縄から

帰ってきた!

3泊4日の1泊はホテルで後の2泊は

民泊だったそうです。(一般家庭のホームステイみたい)

お土産を買ってきてくれました!!

110212_1807~010001.jpg

ラーメンとかに入れる調味料だそうです。

こちらは

110212_1806~010001.jpg

ご飯にかけて食べると美味いよ~~

だそうです。

ありがと~~~~おにいちゃん!!

そして

110211_2115~010001.jpg

ん・ん・・・・一文字多くないか??

110211_2018~010001.jpg

な~~るほど

110211_2018~020001.jpg

でもこれはラグビースクールの

チームメイトへのお土産だそうです。

話変わって

末娘がお弁当を作ってくれました。

すご~~く上手だったので

写真をパチリ!

110212_1358~010001.jpg

親子の鳥だそうです。

おいしかったよ! おりがとう。

それから、今日はお姉ちゃんの誕生日

プレゼントは

110212_2112~010001.jpg

春から中学生

有意義な中学生活を送ってください。

 

 

 

 


教えてもらった

まずは

とりあたまbluebirdさんの

オススメをゲット~~~~

110201_2127~020001.jpg

亀田の柿の種クランチ!!

いいね~~これ!

朝の活力源として食べてました。

つづきまして

寮の若者達の

オススメ

ガリガリくん!

110201_2117~010001.jpg

リッチ

ミルクミルク

これもまた

いいね~~~~~

お小遣いもらったら

また買いに行こう~~っと!

 

 


大盛

上越市で大盛の有名店

七福食堂

にまたまた行ってきましたよ。

110201_1308~010001.jpg

黄色いマクラを新人くんが挑戦です。

110201_1319~020001.jpg

無理っす!!!!

撃沈・・・・・・・・。

こちらはチャーハン

110201_1316~020001.jpg

同僚はクリア!!

私は、もやしラーメン

110201_1325~020001.jpg

皆で仲良く食べましょう!

ちょっと手伝ってもらいました。

大盛100円増し

恐るべし・・・・・・・。

 

 


セーラーズ

コートのボタンが

取れちまった。

お裁縫セットがどこかにあったはず・・・・・。

あった!

110131_0820~010001.jpg

技術家庭4の腕前を発揮するか!

110131_0821~020001.jpg

ははははは・・・・・・・・。

この糸玉のとこに

アロンアルファを一滴たらすと

長持ちするんだよね~~~~!!!

110131_0821~010001.jpg

懐かしいケースでした~~

夕焼けニャンニヤン見てた??

とんねるず とかもセーラーズ着てたよね。

原宿に服買いに行ったわ!!

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。