So-net無料ブログ作成

しばらぐでした! ピョコタンです!!

みなさんお元気でしたか?

(私を含めて)皆さん位の年齢になると暑さがしんどくないですか!?

道産子の私は、30度を超えるだけでもクラクラなのに

こんなに連日ではね・・・・[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

暑いのと寒いのでは、私は 寒い方が断然いい~~~~[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

しかし

こんなに暑くても、とうとう夏休みが終わり新学期が始まりました。

と言うことで、塾も夏期講習が終わり通常授業が始まりました。

なーのーでー[ぴかぴか(新しい)]

久々のキャラ弁です。

SH3E01090001.jpg

s_hanakappaw08[1].jpg

今回は、こちら

N〇Kのアニメキャラ

「はなかっぱ」です。

IMG_0222.JPG

小学校の高学年になってもまだまだN〇Kのお世話になっているわが子[ふらふら]

なので・・・とても喜んでくれました。[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 また二学期も子供達が喜びそうなキャラを求めて

キャラ弁作り 頑張ります。[手(グー)]

次回、私がブログを更新するときには、涼しくなっていることを祈ります。[かわいい]

 

 

 

 

 

 

 

 


HANABI

今日は地元?わりと近いとこの

IMG_0189.JPG

花火大会でした。

地元ならではの

IMG_0190.JPG

中断があります。

会場は松浜橋近くにある

jet streamさんッス!

IMG_0191.JPG

一番のり~~~~!

IMG_0221.JPG

飲んでばかりいないで花火もみましょうねjackさん。

IMG_0198.JPG

月と花火

IMG_0219.JPG

jetのマスター&常連さんに

来年は、北海道ツーリング

に行きましょう  と誘われた。

ムフフ。。。。。

 

 


18`米米

18回目を数える米米バイカーズパラダイス

jackさんのお手伝い?にニノックススキー場へ

IMG_0164.JPG

deroさんもお手伝いにきてくれました。

IMG_0161.JPG

カレーなども作ってくれました!

IMG_0166.JPG

うまかったッス!

ダッチ夫婦は夕方退散

IMG_0163.JPG

お疲れ!御馳走さま!

イベントも盛り上がっておりました。

 

IMG_0183.JPG

IMG_0167.JPG

IMG_0185.JPG

早朝、多忙なコンビは退散

IMG_0186.JPG

お疲れさまでした。

IMG_0187.JPG

じゃ!

IMG_0162.JPG

 


おかえり

縁あって、jackさんの息子が関東での仕事を辞め

新潟に戻ってきた。

そこで当然

宴会である。

IMG_0149.JPG

お帰りT郎!

IMG_0150.JPG

IMG_0151.JPG

サプライズゲストに勝新がきた!

IMG_0158.JPG

IMG_0157.JPG

ビックリです。

久々の再会となりました。

IMG_0147.JPG

主役はT郎でした。。。。。

おかえり~~!!

乾杯~~~~~!!

IMG_0153.JPG

おかえり~~~かんぱ~~~い

IMG_0154.JPG

そして、夜は更けて行く。

IMG_0159.JPG

記憶がない・・・・・・・・・。

アタマいて~~~~

 


富士山

山梨大会2日目

IMG_0141.JPG

甲府のホテルを出ると

雲が多いが暑い・・・・・・・。

やはり

IMG_0142.JPG

富士山は残念ながら見れませんでした・・・・・・。(この方角で見れるそうです)

試合の方は、3戦全勝!!

IMG_0143.JPG

2日間で5勝1負1分

暑い中よく頑張りました。

IMG_0146.JPG

また来年!

 

 

 

 


山梨遠征

お兄ちゃんがなんとか県選抜に選ばれたので

山梨県南アルプス市で開催された

親善交流試合を見に来ちゃいました。

 

IMG_0139.JPG 

今日は2勝1敗1分でした。

IMG_0138.JPG

ランチは

IMG_0136.JPG

カミさんは味噌カツ

IMG_0133.JPG

私は

IMG_0134.JPG

やっぱり ほうとう 

IMG_0135.JPG

でしょ!

 

明日も頑張れ~~~~!!!

 


走ったな~

上越市をスタートし妙高市~長野県の小布施、

菅平高原から上田市~浅間サンライン

2010.08.06.JPG

2010.08.06 (1).JPG

もちろんクルミソフト

2010.08.06 (2).JPG

小諸~高峰高原へ

2010.08.06 (3).JPG

標高2000m

2010.08.06 (4).JPG

雨だ~~~!!

風呂をあきらめ、下ることに

5キロ程のダートを走りさらに下る

2010.08.06 (6).JPG

群馬県は嬬恋村でようやく風呂に

2010.08.06 (5).JPG

草津を通り

2010.08.06 (7).JPG

ものすごい霧だった志賀草津道路を抜けて

2010.08.06 (8).JPG

飯山から上越市にもどってきました。

300キロ超え!!

疲れた~~~~。

高峰と志賀高原は今度ゆっくり回りたいな!

 

 


ガレージセールにかかせない?

日曜日早朝

上越市安塚区のガレセに行ってきました。

2010.08.01 (4).JPG

6時前に到着

jackさん達もすでに到着しておりました。

2010.08.01 (3).JPG

国内未発売?モンキーの前身CZ100も

2010.08.01.JPG

一台 100万円ですと・・・・・・・・。

 

リトルホンダ

2010.08.01 (2).JPG

XL250R と限定デコスタモデル

2010.08.01 (1).JPG

そして何よりびっくらこいたのは

2010.08.01 (5).JPG

Fねえさんの参戦ですわ!

Fねえさんが一声かけると

超値引きしてくれるのです。

恐るべしFちゃん。

またの参戦よろしくお願いします。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。