So-net無料ブログ作成
検索選択

ピラミッドパワーいただきます。

先日は上越に暮らすtakeさんと

長野は松代方面へお出掛け

まずはランチから

111118_1238~010001.jpg

中野市の有名つけめん

丸長

111118_1252~010001.jpg

こんな麺は、はじめてじゃ~~

111118_1253~010001.jpg

あとでピラミッドパワーをもらえるし

もう一軒行くぞ~~~ってことで長野市へ

111118_1408~010001.jpg

二郎系?の我楽

さすがにガッツリは無理無理

111118_1419~010001.jpg

まぜそば

ぐうううう   腹一杯じゃぁぁぁぁ

パワーで消化促進せねば!!

111118_1546~010001.jpg

あの山か!!!!!

111118_1455~010001.jpg

皆神山

111118_1508~010001.jpg

別名 ピラミッド神社

111118_1513~010001.jpg

古代この山は

UFOの発着基地だったのか!!!!

詳しくはtakeさんのブログへ

http://take118.blog118.fc2.com/blog-entry-810.html

お次は温泉パワーもいただきましょ!

111118_1553~010001.jpg

松代へ

一陽館

111118_1555~010001.jpg

源泉

111118_1602~010001.jpg

パワーじゃぁぁぁ!!

内湯

111118_1604~010001.jpg

一度全裸で外に出て

111118_1635~010001.jpg

全裸で歩くと

111118_1634~010001.jpg

混浴野天

パワーをたくさんいただきましたとさ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

take

どもどもお疲れっしたぁぁ!!
確かにパワー満点の旅だったよねぇ、源泉ももジュブァーっとパワー炸裂w

今度は何処行きましょかね、面白スポット見つけたら教えてちょ♪
by take (2011-11-21 23:13) 

komakura

つけ麺2連発で温泉ですか!?

パワー全開じゃないですか(笑)
by komakura (2011-11-24 03:01) 

3Y5

take様
どもっでした~~
とりあえず冬場はランチの旅にでかけますか!


by 3Y5 (2011-11-24 14:28) 

3Y5

komakura様
パワーをもらってから
麺をたべればよかった・・・・・・・。
腹パンパンでしたわ!

by 3Y5 (2011-11-24 14:31) 

ガーコww

あははは~www
パピー、ついに食べましたか???
どうでした??

あ!!!
がっつり・・・
うちは、そこは・・・wwwもう2度と・・・www


あ!!!
上山田温泉の山に・・・アハハ~wwwチンマン神社あるんですよwww
どうです???www
気になるでしょ~???www

で・・・
お食事は、坂城の《おろしうどん》←こんな名前だったようなw
そんなコースなんて・・・どうでしょう???ww

あ・・
上山田には、足湯もありますよ~♪

ただ・・・
混浴ではないですがwww

にひひ






by ガーコww (2011-11-24 15:35) 

3Y5

ガーコちゃん

やっと食べることができたよ~ん

ガッツリ系はうちのお兄ちゃんなら
マシマシでも完食するだろうな~~

チンマン・・・モーレツに気になりなすなぁ!!
最有力候補にあげときますわ

上山田は野郎同士で一泊で
いきたいですぅぅぅ  にしし




by 3Y5 (2011-11-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。