So-net無料ブログ作成

ミサのミソ

上越でミサの味噌ラーメンを

知らない人は、いないんじゃないか?

と言うくらい有名なお店があります。

ダケドモダケド

ここ知ってる??

110705_1304~010001.jpg

ってことで

会社の地元住の先輩に教えてもらった店

レストランしみず

110705_1317~010001.jpg

ミソラーメン 750円

ミサのミソラーメンに似てるでしょ!

ってここの店主が実は・・・・・・・・・・・・

?????????????

気になる人は、食べてお店の方に聞いてみて!!へへへ。。。。

110705_1317~020001.jpg

コーヒーゼリーも付いてくるんですよ~~

:::

おっと!!

今日の相方は上越に暮らすtaさん

110705_1318~020001.jpg

熱心にカメラに収めておりますよ!

ミソラーメンにチャーシューのトッピング

110705_1318~010001.jpg

すぐに彼のブログにアップされることでしょう。(いつになるんだ~~~)

http://take118.blog118.fc2.com/

真相をあきらかにされるかは

わかりませんが

お楽しみに!!

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

take

いやー今日は大変貴重な体験をさせて頂きました!
真相をあきらかに…しちゃう予定っすw

しかし記事にするの早いですね~おいらはもうちょっとかかりそうなり(*_*;
by take (2011-07-05 22:20) 

3Y5

take様
今日は付き合ってくれてドモっす!
あきらかにしちゃうんですか~~?

私はネタないッスからね~~~~

ここの記事はちょっと遅れるんですね。
ひっぱってひっぱって~(笑)

by 3Y5 (2011-07-05 22:47) 

taka2NOB

お久しぶりです!

えっ、こ、これは完全にミサの味噌らーめん。
まさか、二郎系や家系、燕三条系に続きミサ系が進出ですか…。(笑)
by taka2NOB (2011-07-05 23:17) 

ベアトラック

このお店も行ったことがありません。
みそチャーシュー、いいなぁ~
by ベアトラック (2011-07-06 07:01) 

3Y5

taka2NOB様
ごぶさたデス!
ミサのミソは3店舗でまだ数えるほどしか
たべたことがない素人なんですよ。

はたして真相はいかに・・・・・!!!


ベア様
ここは新井高校の近くにあります。

木草庵 よかったです!!
自然薯つなぎは、はじめてでした。
新蕎麦の季節が楽しみです。


by 3Y5 (2011-07-06 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。