So-net無料ブログ作成
検索選択

ワタクシの挑戦?

上越に暮らすtaさんとプチツーリングっす!

http://take118.blog118.fc2.com/

110526_1037~010001.jpg

彼のガブ90ドライビングテクニックはハンパないっす!

250の私でも追いつけない・・・・・・・・(法定速度内)

めざすは、ランチ!!

上越が七福食堂なら中越は

萬来食堂

110526_1325~020001.jpg

ってことで柏崎にきやした。

110526_1325~010001.jpg

噂には聞いておりましたが、初来店ッス!

110526_1234~010001.jpg

 

名物のカツカレー!!(並盛)

110526_1238~010001.jpg

まさに、ありえん世界!!

110526_1247~010001.jpg

なんじゃこりゃ~~~~~~

とてもじゃないが私には無理。。。。。。。。

私は何を・・・・・・・・・・・・・頼めば・・・・・・・・・

とにかくカツが美味いとのアドバイスを伺っていたので

トンカツ+ライスをオーダー(カツカレーよりぜ~んぜん少量だよ~~~)

110526_1254~010001.jpg

ほんとだ~~~~ちっちぇ~~~~

って おい!!!

カツカレーのカツよりデケ~じゃん!

110526_1257~010002.jpg

いただきま~~~~す。

110526_1312~010001.jpg

ギブ・・・・・・・・・・撃沈・・・・・・・・・・・・。

店主よスマヌ。。。。。。。。。。。。。。

こちらは taさん

110526_1308~010001.jpg

完食!!!

信じられん・・・・・・・・・・・・・。

(その後、彼はコンビニでソルマックを買っていた。)

ツーリングに話を戻そう

笠島漁港に寄り

110526_1401~020001.jpg

我々は、今回の目的地である

110526_1523~020001.jpg

尾神岳へ

110526_1549~010001.jpg

絶景ですな!!

風呂は、鵜の浜温泉

ハマナスふれあいセンター

110526_1752~010001.jpg

ゲップ・・・・・・・・

デカ盛ツーリングは、オススメできない。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ぱし

私も萬来行ってカツカレー並食ったことあります。
もちろん撃沈w
小盛もできますがそれでも無理っぽいです。
by ぱし (2011-05-27 15:30) 

3Y5

ぱし様
あれは、ひとが食べてるのを
見るものですね!!

隣のテーブルの若者達も撃沈してました。

米山林道行ってきました!
ありがとうございました。

by 3Y5 (2011-05-27 21:02) 

take

takeさんのライテクなんてまだまだですよぅ、ただ単に無謀なだけっすw

しかしこの日は本当に食いましたなぁ、その日の夜も何も喉を通りませんでした(^^;

さぁ、また何処か一緒に行きましょね!
今度はKSR号で出撃予定っす♪
by take (2011-05-28 09:39) 

3Y5

take様
いや~~無謀でしたわ~~
小盛があるならそれにすりゃよかったッス!

おっ 次はいよいよKSRですか!!
by 3Y5 (2011-05-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。