So-net無料ブログ作成
検索選択

豊岡精肉店

上越市に転勤になって

すぐに連れていってもらったお店です。

IMG_0800.JPG

今回で4度目の訪問です。

上越市から妙高高原方面へ

IMG_0806.JPG

まだまだ残雪がたっぷりッス!

IMG_0801.JPG

お店の奥を進むと

IMG_0803.JPG

焼肉店です。

IMG_0804.JPG

文句なし!!です!!

12時前の入店で、30分後には

IMG_0805.JPG

ご覧のありさま。

予約をしてくる人も多いようです。

上越おそるべし!!

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

komakura

美味しそうです♪そういえば、最近はホルモンばかりで、ちゃんとしたお肉を食べていない~。。。週末は行っちゃおうかなぁ(笑)

by komakura (2011-03-09 01:42) 

3Y5

komakura様
ここのホルモンも
バカうまです。
戸隠からだとわりと近いよ~~~。
来年のスキーは妙高がいいですぞ!(笑)

by 3Y5 (2011-03-09 16:07) 

take

早速来ましたぁぁぁっ!!
いいないいな豊岡精肉店、takeさんこちらは未体験なんです。

めちゃくちゃ美味しいって話ですものね、
私も近日中に絶対に行くぞっ><
by take (2011-03-09 19:30) 

3Y5

take様
どもども~~~~!!

お肉はもちろんラーメンも美味しいそうです。
って一度たべたんですけどね!
酔ってて・・・・・・・・・。
あっさりしてたような・・・・・・・。

by 3Y5 (2011-03-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。