So-net無料ブログ作成
検索選択

大学選手権

昨日は、ラグビー大学選手権の決勝でしたね!

 

110110_0937~010001.jpg

昨年と同一カードとなりました。

バックスの早稲田

フォワードの帝京

優勝は帝京大学

110110_1135~010001.jpg

みごと2連覇達成!!

deroさん おめでとう!!!!!!

夜は恒例の新年会でした。

110109_2240~010001.jpg

JACKさん家の近く

なじら家

110109_1959~010001.jpg

料理が美味いそうです。

110109_1958~010001.jpg

またまた酔ったな~~~

日本酒がきいたぜ!!!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

komakura

早稲田と帝京。テレビ観戦していたら帝京の圧勝でしたね。
まるで、10年くらい前の明治と早稲田の試合のようでした。。。

早稲田のパスが、帝京のパワーに封じられていましたって感じです。
by komakura (2011-01-11 01:05) 

jack

お疲れ

日本酒ききすぎです

さすがに歳ですはわぁ~



by jack (2011-01-11 09:17) 

derosa84

ありがとうございます。
去年の選手権初制覇でも凄かったのに2連覇ですからね
なかなか勝てなかった頃を知っているものとしては
かなり驚きでした。
by derosa84 (2011-01-11 19:47) 

3Y5

komakura様
体重の重いフォワードって
大事なんですね~~~
おもしろかったです。


JACK様
吉乃川 ききました!!
また、ゆっくりやりましょう!


dero様
3~4年前に菅平で帝京の
練習試合をみました。
年々力をつけてますね!!
打倒早稲田をみせてもらいました。


by 伊達直人
by 3Y5 (2011-01-11 21:59) 

paddies

おはようございます。
お兄ちゃんが桐蔭学園入学の際は連絡下さい!
近くなんです。

by ミスターX
by paddies (2011-01-12 09:31) 

3Y5

paddies様
いい環境だな~~
こちらは選択肢が少なくてね~~
by 3Y5 (2011-01-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。