So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとりきりの

上越市に単身赴任して

2年になりました。

今日は仕事で長野でした。

101224_2045~010001.jpg

妙高は雪です。

クリスマスイブの晩ご飯は

やはりREDにこだわりたいですな!

つ~ことで

101224_1903~010001.jpg

長野駅前の松屋

赤い

豆腐チゲセット(490円)

寮に帰って

ひとりきりのクリスマスぱーちーッス!

101224_2316~010001.jpg

レッド・チリ・ピスタチオ最強だす!

ベアさんありがと!!!!

明日も寒波か・・・・・・・・。

 

子供達は寝たかな?

サンタは来るのかな?

みんないい子達だから

きっとくるな!

たぶん・・・・

 

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

paddies

お疲れ様です!
長野駅前・・・ここにきて、とても懐かしいです
by paddies (2010-12-25 08:45) 

derosa84

ネコかぶってる!
by derosa84 (2010-12-25 09:53) 

ベアトラック

メリークリスマス!
ネコかぶってる皇帝サマにも、サンタさんが来てくれますように・・・
by ベアトラック (2010-12-25 11:45) 

PETTY

メリークリスマス!
あ〜!質素ぶってる。

昼の外食が多いから小遣い減らした方がいいかなぁ〜って、ピョコタンが言ってたぞ!!
by PETTY (2010-12-25 12:39) 

jack

ネコかぶってる!
      ↑
家ではつねにかぶっているような気がする。

メリークリスマス!
ネコかぶってる皇帝サマにも、サンタさんが来てくれますように・・・

とっくに大勢サンタが来ているような気がする

メリークリスマス!
あ〜!質素ぶってる。

昼の外食が多いから小遣い減らした方がいいかなぁ〜って、ピョコタンが言ってたぞ!!
       ↑
そう言えば言っていたような気がする。

すべて、気がするでした。

by jack (2010-12-25 23:51) 

夏の塩

あ~、素直に文章が読めない(笑)

駅前のミニスカサンタがいるところに、まで読みました(笑)
by 夏の塩 (2010-12-26 09:24) 

3Y5

paddies様
長野は雪はないけど
チョー寒かったです~~。

dero様
精力的に食べまくってますな~~
私はいつもおとなしいです。

ベア様
サンタこない・・・・
ミニスカサンタ探してみよ!!

PETTY様
基本、質素です。
小遣いたりません。
ランチおごってください。

jackさま
すべて気のせいです。

夏の塩さま
ミニスカサンタ
いましたいました!!!
写真アップは控えてます。。。。

by 3Y5 (2010-12-26 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。