So-net無料ブログ作成
検索選択

肉じゃ~

高田在住のベアトラック

オススメ焼肉屋さん

大松園

仲町の繁華街を通り過ぎて、しばらく行くとありました。

SH3I0092.jpg

ここだ~~~!

SH3I0093.jpg

上牛タン(時価)も食べましたよ~~~!

SH3I0095.jpg

レバ刺しが入荷なしで残念でした。

SH3I0094.jpg

こういった焼肉屋さんに来るカポーは

ただならぬ関係になってから

来るんだろうな~~~??

という感じのお店で好きな店です。

どれも美味しくて満足でした~~!

その後は仲町をスルーして

駅前居酒屋さんにいきました。(ホント)

ベアトラック様

おとなしく しずかに

じょうひんに

いただいてきましたよ?!!

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

komakura

こんばんは~若いですね。。。焼き肉なんぞ食して(♪)

ここ数年は、お肉をガッチリ食べる気にもならず(?)フライと焼き鳥関係ばかりです。でもホルモン系は食べますよ~。ほんとに次は居酒屋ですか??正直に正直に・・・・伽婆倉?越波武?
by komakura (2010-12-19 00:10) 

夏の塩

皇帝来襲の巻ですね。
ここんとこ忙しいのでタン塩ビールでエネルギー貯めたいっす。
雰囲気のある店っていいですね。より味にコクが出るってもんですよ。

ひらがなで書くとうそっぽく聞こえますよ(笑)
by 夏の塩 (2010-12-19 07:40) 

jack

さすが高額所得者さらにボーナスが出ると
違いますなぁ~。

うちでも、値切りや冷やかししないで
定価でご購入お願いいたします。

食物にはいとめをつけない3Y5さん
宜しくお願いいたします。


by jack (2010-12-19 18:05) 

3Y5

komakura様
上越は焼肉がおいしい店が
いっぱいあるんですよ!
若者は焼肉がすきで、連れてって
もらっています。

二次会は居酒屋ですよ!
あたりまえじゃないですか!


夏の塩様
牛タンのお店が上越に
オープンしたので
今度行ってみたいです。
仙台牛タンの看板発見したんですよ!
もちろんビール付きランチで!


jack様
お小遣いは変わらないんで!
普段は質素ですよ。
塩ごはんです。
HONDAジャンパーください。

by 3Y5 (2010-12-19 22:42) 

ベアトラック

とうとう行っちゃいましたね。
ここの厚切り上タン塩はサイコーですよ。焼いてて縮まないですから。
他もハズレなしですよね!
by ベアトラック (2010-12-20 07:05) 

3Y5

ベアさま
とうとう行ってきました。
上越の焼肉屋はレベルが高いですね!

by 3Y5 (2010-12-21 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。