So-net無料ブログ作成
検索選択

アルウィン

お兄ちゃんのラグビーだす。

長野県松本市で開催された北信越ジュニアラグビー交流大会

新潟スクール保護者会取締役マスターS田氏と

道の駅あらい で11時に待ち合わせです。

2010.09.19 (3).JPG

かなり飛ばしてきたらしく1時間も早く到着したそうです、

この車じゃ早着するわな!

そして ランチ

2010.09.19.JPG

食堂ミサ

開店5分で満席!!!さすが連休です!!

2010.09.19 (1).JPG

マスターは定番の味噌ですね。

私は、同僚間で賛否両論のあるカレーラーメン初挑戦

2010.09.19 (2).JPG

私は・・・・・・あり   です。

ダッシュで食べて松本へ

アルウィン到着。

2010.09.19 (4).JPG

新潟県チームは全ての試合で

完封勝ち!!!!!

がんばりました~~~~~!

帰りは、どこにも寄らず戻ります。

2010.09.19 (5).JPG

マスター お疲れ様でした。

ありがとうございました。

お姉ちゃんは

新潟総おどりにクラスで参加

上手に踊れたかな??

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

jack

最近、Blogの更新が少ないと思っていたら
はまりやすい親父は、”OOゲーおやじ”になって
狂っているらしい、 ホント何にでもはまりますなぁ~

へんなサイトにはまったのかと心配しております。
パケホウダイでよかったね

ジャンジャン
by jack (2010-09-20 19:27) 

jack

追伸、
ミサのカレーラーメンどうなのよ
美味そうだね
by jack (2010-09-20 19:30) 

ピョコタン

jack様

”OOゲーおやじ”は充電待てずに、コンセントをさし
充電しながらやってます。
目覚めると、既に”OOゲーおやじ”です。
こんな調子なので、メールも届かなくて困っています。
今に、腕がOOゲー角度に固まってしまいそうです。
パケホウダイでなかったら、110万円超の金額ですよ!!
請求書見てビックリでした。
by ピョコタン (2010-09-21 08:30) 

3Y5

jack様
ミサのカレーラーメン
一度ご賞味ください!
いけますよ!(私だけ?)

by 3Y5 (2010-09-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。