So-net無料ブログ作成

気になるランチ

先日、PETTY番長とderoさんに

べたほめされた

2010.09.09 (5).JPG

満州里 

気を良くした私は     

こんな感じの外観で気になってる店が豊栄にあるぞ~~~

2010.09.10 (3).JPG

って事で、camelさんと翌日に行ってきた。

めおと飯店

2010.09.10.JPG

ここはチャレンジ食堂なのか!

壁には巨大麺達成者と辛いラーメンだったかの達成者の名前が貼ってあります。

我々には無理なので

camelさんはお店の人に聞いてオススメの

マーボー麺

2010.09.10 (1).JPG

私は噂に聞いていた

焼きそばランチ

2010.09.10 (2).JPG

焼きそばにカレーがかかっててゴハン付き

満腹じゃぁ~~~~~!!

次に行ったら

レバニラ頼んでみよう・・・・っと!

 

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

ベアトラック

マーボー麺に一票です!
by ベアトラック (2010-09-14 17:52) 

PETTY

今度帰ったらでいいから連れて行ってくれ!

焼きそばランチ・・・・
強引に盛った感じがいいね。
deroちゃんは食べるべきやね。

麻婆麺いいなぁ。
by PETTY (2010-09-14 18:39) 

derosa84

焼そばランチ食べるから
連れてってください。
by derosa84 (2010-09-14 21:30) 

3Y5

ベア様
相方はマーボー麺は美味いと言ってました。
私もそのうち!!

PETTY様
今度是非いっしょに行きましょう!
ラーメン5玉 挑戦してください。

dero様
定番の?焼きそばランチ
食べてみて!!


by 3Y5 (2010-09-15 17:44) 

jack

来週の火曜日はお休みですか?

PS:来月より水曜定休日になりますので宜しくです。
by jack (2010-09-15 23:58) 

komakura

焼きそばランチ!
う~ん。炭水化物をおかずに炭水化物を食べる・・・
体を大きくするには(笑)良いメニューですが、ちょっとなぁ~
ラーメンは5麺ですか!!そっちを選びます(笑)
by komakura (2010-09-16 10:17) 

3Y5

jack様
仕事でございます。 一週間程上越滞在ッス!
バイキングですか? 食べらんね~~~ッスよ~~~
水曜定休了解しました。
by 3Y5 (2010-09-16 11:13) 

3Y5

comakura様
30分以内でスープも完食だす!
私にはとっても無理!
夕食は控えめにしないとヤバいかしら~~~。
by 3Y5 (2010-09-16 11:21) 

夏の塩

何とか無事に社会復帰しました。健康が一番です。美味しいものも食べられるしね。
だんだん「きたなシュラン」みたいな店のチョイスに~。
by 夏の塩 (2010-09-18 08:02) 

PETTY

↑おんなこどもが行けないような店のチョイスがいいですね(笑)

by PETTY (2010-09-18 11:36) 

3Y5

夏の塩様
御無事でなによりでしたね~!

このての店で美味い物に出会うと
ポイント二倍って感じです!
by 3Y5 (2010-09-19 00:03) 

3Y5

PETTY様
明日は、きれいな
道の駅あらい の
食堂ミサ の
カレーラーメン初挑戦だす。
by 3Y5 (2010-09-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。