So-net無料ブログ作成
検索選択

イタリアン

お盆仕事もおわり

新潟に帰りましょう。

きょうは、いい列車がなく

長岡から新幹線です。

IMG_1470.JPG

IMG_1471.JPG

乗り換えに30分位ありましたので

長岡駅の中のおもしろそうなお店を

IMG_1466.JPG

散策

 

IMG_1468.JPG

IMG_1466.JPG

IMG_1465.JPG

IMG_1464.JPG

 

 

 

IMG_1469.JPGIMG_1467.JPG

チョード、お昼時でしたので

IMG_1472.JPG

新潟のNO1 B級グルメ

イタリアン

IMG_1473.JPG

私はカレーイタリアンが好きっす!!

新潟市は、みかずき

だけど長岡市はフレンドが定番のようです。

IMG_1475.JPG

上越市の人はあまり馴染みがないそうです。

しか~し

 

上越市にも、みかずき がショッピングセンター

に入店したそうです!

 

我が家に到着。

だっ

だれ?

IMG_1476.JPG

おまけ

師範VSお兄ちゃん

体格くらべ。

IMG_1477.JPG

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 23

ベアトラック

師範と同じ体格!! すんごい!!(笑)
by ベアトラック (2009-08-17 19:04) 

PETTY

あたり前のように居る師範が可笑しい。
オレとは遊んでくれないくせに!!


by PETTY (2009-08-17 19:09) 

3Y5

ベア様
サイズ44ですかね?!
by 3Y5 (2009-08-17 20:11) 

3Y5

PETTY師匠
師範は、うちのカミさんに
呼び出されたようです。

明日、新規開拓いかが?
by 3Y5 (2009-08-17 20:15) 

PETTY

ランチ、一応電話してちょ〜だい。
by PETTY (2009-08-17 21:54) 

PETTY

カレーラーメンが食べたい。
でも三条まではランチで行きたくない。
by PETTY (2009-08-17 21:55) 

3Y5

PETTY師匠
東で気になってる店が…
タクシー運ちゃんが集まるとの噂が…
餃子が美味い?
気になるなぁ~!

by 3Y5 (2009-08-17 22:29) 

kuwa

イタリアンってスパゲッテイじゃないんですね??

カレーうどんでもなさそうだし。。。^^;
写真を見ると、え~って気もするけど美味しそう(爆)

後ろ写真は、もう一人同じ体型だとCMに出てくるよぶん3兄弟。。。
って人様のことは言えない。。(^^;)すいません.......
by kuwa (2009-08-17 22:35) 

derosa84

お客さま、お客さま、
店内の撮影はご遠慮していただきたいのですが・・・

餃子いいなぁ~
by derosa84 (2009-08-17 23:41) 

PETTY

カレーラーメンが食べたい。
でも三条まではランチで行きたくない。
餃子食べたら打ち合わせに行けない。

カレーラーメンが食べたい。
でも三条まではランチで行きたくない。
餃子食べたら打ち合わせに行けない。

カレーラーメンが食べたい。
でも三条まではランチで行きたくない。
餃子食べたら打ち合わせに行けない。

カレーラーメンが食べたい。
でも三条まではランチで行きたくない。
餃子食べたら打ち合わせに行けない。

カレーラーメンが食べたい。
でも三条まではランチで行きたくない。
餃子食べたら打ち合わせに行けない。

カレーラーメンが食べたい。
でも三条まではランチで行きたくない。
餃子食べたら打ち合わせに行けない。

カレーラーメンが食べたい。
でも三条まではランチで行きたくない。
餃子食べたら打ち合わせに行けない。

カレーラーメンが食べたい。
でも三条まではランチで行きたくない。
餃子食べたら打ち合わせに行けない。


何がいいかなぁ?

by PETTY (2009-08-17 23:45) 

3Y5

kuwa様
まぁ焼きそばにミートソースがかかったやつで
ミートソースのかわりにカレーがかかれば
カレーイタリアンってやつで
忘年会で新潟に来たら
是非御賞味ください。
by 3Y5 (2009-08-18 00:21) 

3Y5

dero様
ちいさいことは気にするな
それ ワカチコ ワカチコ~♪
by 3Y5 (2009-08-18 00:26) 

3Y5

PETTY師匠
そこのお店にカレーラーメンあるかもしれませんぜ!


あとはコラーゲンたっぷり
鳥骨ラーメンの店は?
by 3Y5 (2009-08-18 00:32) 

PETTY

白根かい?
by PETTY (2009-08-18 00:34) 

DEBDYLAN

この店楽しそうっすね。
でも長岡駅かぁ^^;

イタリアンも食べたいっす!!
どんだけ食べんだよってなりそうな予感。
DEBに磨きをかけて帰静することでしょー(汗)

ところで当日はオソロのアロハ?

by DEBDYLAN (2009-08-18 00:53) 

PETTY

DEBさん、日中はアロハ着ない方がいいっすよ。
新潟は湿度があって暑いから夜になったら着ましょう。

by PETTY (2009-08-18 01:00) 

PETTY

よく見たら・・・・
みかづきのイタリアンじゃなく長岡のフレンドのだったのね。
by PETTY (2009-08-18 01:13) 

3Y5

PETTY様
豊栄のベイシア近くです。

DEB様
イタリアンも食べてくださいね!
ノーマルイタリアンとカレーイタリアンね!

私は、秘密兵器のアロハにしよっかな~
って3枚しか持ってないが・・・・・。
by 3Y5 (2009-08-18 01:13) 

paddies

おはようございます。
秘密兵器のアロハに期待です!
イタリアンなアロハでしょうか?
by paddies (2009-08-18 06:16) 

3Y5

paddies様
もちろんイタリア~ンなアロハですよ~(笑)

paddiesさんは来ないのですか?
新幹線でど~ぞ!
deroさん 一人追加で~。

by 3Y5 (2009-08-18 08:29) 

PETTY

なんと! paddiesのアニキも追加っすか!
新幹線代は3Y5が「極秘のチケット」くれるかもしれませんよ(爆)
by PETTY (2009-08-18 11:26) 

3Y5

金券ショップを覗いてください。
by 3Y5 (2009-08-18 14:33) 

3Y5

kocoron様
nice!
ありがとうございます。
by 3Y5 (2009-08-22 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。