So-net無料ブログ作成

無題

IMG_0456.JPG

IMG_0627.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_0626.JPG

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 6

夏の塩

あえて申しますまい。ただ
「フォトショのちから」恐るべし。

知人が岡山の風俗雑誌の編集やってるけど、体細くしてぇ~、ボッキュンボンにしてぇ~、色白にしてぇ~肌きれいにしてぇ~、それでもだめなら目を隠してぇ~といってました。
by 夏の塩 (2009-04-24 12:58) 

PETTY

何故これをアップするの?

おねえちゃんに失礼だぞ。

なんか切なくなってきた。

生々しいなぁ。
by PETTY (2009-04-24 14:08) 

PETTY

昨日はお疲れ様でした。

腹がよじれる程笑ってしまいました。
またRINGO聴かせてください。
by PETTY (2009-04-25 11:37) 

derosa84

・・・確かに生々しい。

ぼくもまたRINGO聴きたい♪


by derosa84 (2009-04-25 18:14) 

DEBDYLAN

結局行ったんすか!!(爆)

RINGO僕は聴いてません^^;
今度聴かせてくらはいw

by DEBDYLAN (2009-04-25 22:01) 

ベアトラック

地元、歩いてすぐ近所のお店なので、コメントは控えさせていただきます。
これから先も行かないでしょうねぇ(爆)

by ベアトラック (2009-04-26 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。